58909489e80eb5a56ee734f49d5c350a
meg526のブログ

クックパッドアワード2015

2015/12/02 00:33 イベント


レシピエール枠で招待していただき、11/30に品川プリンスホテルで行われた『クックパッドアワード2015』に行ってきました♪


いつも仲良くさせてもらっている同期メンバーが誰も行けないことを知っていて不安なまま行ったけど、会場に着くなりクックパッドのIさんに会うことができ、レシピエールさん達の元へ連れて行ってもらえて、楽しむことができました。


初めましての方々とも、お互い顔は知っているので初めてな感じがしない不思議な感覚(笑)


嬉しい再会も色々♪

特に12/7にレシピ本を出版される☆栄養士のれしぴ☆さんには直接おめでとうが言えてよかった♪



お会いできたみなさん、一緒に写真を撮ってくれたみなさん、ありがとうございました♡

また会いましょう~♪

そして今回行けなかったみんな、来年はぜひ一緒に行きましょう~♪



http://ameblo.jp/meg526/entry-12102292835.html








クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください